2017年04月25日

まじはひっくりかえるおねおね


プチ鹿島さんは秀逸ですな。
世界はあの女性が動かしている。

今週もおねおね
@ゆうたこと忘れる男
@決して擁護はしてません
@ある正直な男の話を
@ほんまものについて
@財布がでてきました

危機的状況を訴えるなら、ゴールデンウィークに外国巡りしてる場合なのか、閣僚よ。なにがどうなってるか、よおわからんな。

そんなこともありますが、あるにしろ、漢方おねおね放送局でよい週末を。
posted by 関本佳史 at 18:49| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

奥山ツンヂのツイート見てから言えとおねおね


腰が痛くてどんならん、どんならんです。
実に春眠暁を覚えず。枕元におねおねを。
@ほんまものそれはおもろい
@街裏ぴんくへの謝罪
@旅行者にたずねられました
@今こそ野坂昭如
@売れた人、売れてない人

天気がいい。そんな週末。
おねおねリスナーにとってよい週末でありますように。
posted by 関本佳史 at 22:01| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

三木あきらコペ転のおねおね


おい、三木ちゃん、先週言うてたことと忘れてるだろう、てぐらい前半話が噛み合ってませんな。
闇紳士と呼ばれるような人々の関与はなかったじゃないだろうか、という話の流れで三木ちゃんSNSの特性をからめようとしてますが、いまいち言ってることがわからないし、私も途中で話を聞いていない、、、なにせ、寒かったのだ、すべては、気温のなせるわざとご了承ください。
@遅れてきたあいつ
@証人喚問見ましたか
@なんだか想像がつく
@野党からいわれようが
@反応のタイミング

お休みの方もお仕事の方も、良い週末を。
posted by 関本佳史 at 17:07| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする