2019年09月17日

メディアとスポーツをおねおね


アップされると来場者がへる、、、、
さにあらずだよ、三木あきらさんと、私がおねおね。

相対性理論はユーチューブから人気がでた。
内田樹さんの著者は無料でアップされている。

それでも金と時間を使ってくれる方がいるのです。

むうさんのコメントが嬉しい秋の日であります。
posted by 関本佳史 at 18:57| Comment(5) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三木さん関本さん独演会二日間ですか。
いやー行きたいですね。ただ年末はどうでしょう。
余程上手いことスケジュールが合わないと二日間は無理ですし、下手すると一日も無理かも。
なんか去年か一昨年もそういう理由で行けなかった時がありましたね。
忌まわしき記憶です。
せめて11月の連休の多い所なら、って思いますが。
11月の22.23なら今からでも「行きます」って予約出来るほど理想です。
11月の2.3も割と固いです。
12月は随分先でしかも連休が無いので何とも。
まあでも、富山からの酔狂な客1人の為にするわけでもないと思いますので、12月なら行けたら行きます。

おねおねの看板天使、なっちゃんとのコンビコントも楽しみです。
大阪は楽しい街ですね、二日間いたら3キロ位太るんじゃないかなって位何か食べてます(笑)
散々、たこ焼きだの串揚げだの唐揚げだの食って飲んで食って、サウナに戻る前に金龍寄って、サウナ入って飲む。
何でしょう、ある意味ゆるい地獄ですね。
そして笑って笑って、クセになる幸せの街です。
Posted by むう。 at 2019年09月19日 06:29
むうさん

とある方が覚醒剤てのは、サウナで水風呂、外気浴でのととのったあの感じに近いと言っていました。
じゃ、サウナでいいじゃないか、とも思いましたが、覚醒剤というのは、お手柄で高価なサウナと考えるべきなのか、なんだろうか、じゃ、ま、うううむ。

サウナはいい。
サウナからでて、外のあのなんのへんてつもない白いプラスチックの椅子に座っていると、そこに1000円落ちていてもそれがどうした、なんてきになる。

なんらか11月に行いたいなあ、と思っています。
いつもありがとうございます。
Posted by 関本 at 2019年09月22日 08:22
もし、11月に何かされるのでしたら連休前の日(2日.22日
)だったら良いなぁと思います。

あと余談ですが、来年の夏はオリンピックで実家には帰れないので4泊位で大阪旅行しようかなと思ってます。
まだまだ先の話ですが、何かその時に関本さんや三木さんが舞台に立ってれば良いなぁと思います。
Posted by むう。 at 2019年09月23日 16:05
むうさん

申し訳ありません。
先に入っていた予定を避けていくと、11月23日になりそうなのですが、、、、、いかがでしょう、、

とは言え、会場を抑えてるわけやなく、構想段階ですが、、、、

私の独演会になりそうです。
三木あきらおしり金粉ショーをするには準備が追いつかないと三木さんが判断なされまして、、
Posted by 関本 at 2019年09月23日 19:53
多分なのですが。
多分、行けると思います。
先の話なのと、今年は祝日が変に入ってて休日が読めません。
けど多分行けるはずです。
令和最初の関本さんを見ないと年が越せないので、是非無理でなければ独演会して欲しいです。

余談。
おねおねで話してた「世界一美味い店」の話。
多分、三木さんとかなっちゃんの言う事の方が多数派だと思います。
ただ、私はよく「あの焼き鳥屋は世界一美味い」とか「あのラーメン屋は宇宙一美味い」とか言います。
ラーメン屋に至ってはチェーン店ですが。
まあ、自分の知ってる中で一番なら「一番美味い」で良くないですか?
もし、プエルトリコに世界一美味い焼き鳥屋があったとしても、私は多分一生そこには行かないだろうし、私が行かない所に何があっても無いのと一緒だし(笑)
Posted by むう at 2019年09月23日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: