2019年10月28日

無料オフラインセミナーでおねおね


有料オンラインセミナーて眉唾だね、なんて思いから思いついた企画ですが、結果田んぼ見ながらビール飲むだけのイベントになりました。
ヘビーリスナーさんが来てくれました。ありがたや。ありがたや。
@新梅田シティにて
@三木あきらのぼやき
@いらないようでいるもの
@一人でかたる速度
@三木あきら単独ライヴ

関本佳史コントライヴ「げえせん」会場 大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2Fライヴシアター白鯨2019年11月23日土曜日
開場19時開演19時30分
出演者 関本佳史
前売り2000円 当日2600円 共にワンドリンク付きおねおねとしたオムニバスのコント
お問い合わせ先 zubuno_zubuno@yahoo.co.jp

一月前になりましたが、、、、、、
が、、、、
が、、、、
の続きを察していただきたい。
11月23日、漢方おねおね放送局のリスナーに会いたいのだ。


三木あきら初ピン単独ライブ「表と裏」

2019年12月21日土曜日
会場 大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2Fライヴシアター白鯨
開場19時開演19時30分
出演者 三木あきら
前売り1500円 当日2000円 共にワンドリンク付き
お問い合わせ先 arakikimi@gmail.com
posted by 関本佳史 at 17:13| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はおねおねのヘビーリスナー「みちこさん」参加で盛り上がり、とても楽しく聴かせてもらいました。

さて。
ここに前々からの疑惑が更に大きくなりました。
果たして、「みちこさん」は実在するのか、という疑惑が。
平たく言えば、下品でセクハラなおねおねを聴く、若い女性が世界中にいるのかという疑いから導き出された答えは、「みちこさん」は関本さんが仕込んだ後輩芸人か、または初音ミク的なパソコンの中の人か、若しくはおねおねを聴き続けた人だけに聞こえる幻聴か、という三択。

そもそも、私調べではおねおねリスナーは世界中で三人か四人、そんなに都合良く関西にいるでしょうか?
被疑者関本さんには、早めの自白と謝罪を求めます。

それはそうと、梅田スカイビルの空中庭園。確かに金取って登る価値があるかビミョーなショボさですが、あにはからんや、地元の人は気付かないだろうけど、見晴らしと言うか河川の多い大阪の街や遠くに見える山や、もう時間を忘れる絶景さです。
あれは、周りよりちょい高いだけの通天閣(笑)では見られない景色です。

全く余談ですが、この間富山のデパートの物産展に会津屋のたこ焼きが来てました。
並んでると店員さんが「本物のたこ焼きはこれなんですよ」的な事を言ってて、頭の中で(知ってる!)ってニンマリしました。
今度の23日独演会で、大阪に行くのは13回目。その度にたこ焼き食べ歩きをしてるので少しは詳しくなりました。

追伸。ケチャップあきらさん、凄く嫌がってましたが私はしっくりきてます。
Posted by むう。 at 2019年10月30日 06:23
むうさん
そうか、、、、、その観点がなかった。
スカイビル、、、、侮っていた。
あの景色を大阪の人間はなんでもないものとおもっていますが、、、、、確かに。
越後平野を見たとき感激しました。が、地元の方はそれがどうしたの、てな感じやったのを思い出しました。


むうさんのコメントを読んで小さい頃食べてたたこ焼きを思い出しました。今度一人撮りで話します。
Posted by 関本 at 2019年10月30日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: