2020年01月21日

漢方おねおね放送局コントライヴ記念放送


インタネットラジオ漢方おねおね放送局秋吉純けい歯に挟まるがうまいのである記念ライヴ 三木関本コントライヴ「かんぽうだね」
日時2020年3月28日(土)
open19時start19時30分
場所:大阪府大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2Fライヴシアター白鯨
前売り2000円(1ドリンク付き)
 当日2600円(1ドリンク付き)
おねおねとしたオムニバスコントと公開収録です。お問い合わせ先zubuno_zubuno@yahoo.co.jp

梅田ルクアの屋上は素晴らしいことがわかりました。
喫煙スペースがあって、ファミマがあって、アニメ美味しんぼのエンディングみたいな景色。
いつか、ここで、公開収録したくなったのである。

そのときはぜひに。
posted by 関本佳史 at 02:47| Comment(5) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
19(日)にコントライブの予約を、問い合わせ先のアドレスに送ったのですが、届いておりましたでしょうか。

こんな事をいちいち確認して、スミマセン。嫌われても当然だと思います。
Posted by 美智子 at 2020年01月21日 19:49
美智子さん

いえいえいえ、嫌われるなど滅殺もない。ありがたきの塊です。

どういうわけか、どうしたわけか、メール届いていません、、、、すいません。
コントライヴが予約いただけた、、と思ってもかまわないでしょうか。

三木さんの幕間を待ってる間に年が明け、一月も終盤になりましたね。
Posted by 関本 at 2020年01月22日 06:45
ぶりきさん、ご返信有難うございます。
嫌われなくて本当に良かったです。

やはり届いてませんでしたか。。。はい、予約1名で受付お願いします。

もう1月も終盤ですね。三木さんの独演会がつい昨日の事の様です。
『よしこの朝』というコントが共感出来て実は一番好きです。誰も口にしないけど、結構『あるある』なのかなぁと思います。
ぶりきさんと三木さんはどう思いますか?
Posted by 美智子 at 2020年01月22日 12:28
美智子さん

あのコントそのものではないですが、モチーフになってる
出かける時にばたばた。飲み物をこぼしたり、鞄の中がひっくり返ったり、鍵がなかったり、そういったことがよくありました。
しかし、そんな私も皇潤を飲むようになって出かける前のばたばたがまったくなくなりました。
嘘です。

自分のライヴに来てもらいたがる私ですが、そのくせ自分自身は出不精で、冬は延々毛布を撫でながら寝転んでいたい願望が強いです。

関本
Posted by 関本 at 2020年01月23日 03:39
美智子さん

ご予約ありがとうございます。

あのコントは最初あんな感じではなかったのですが、
流れ流れて、あの感じになりました(笑)

僕も家に出る直前にバタバタする人間ですね。
まあコントみたいな事はないですけども(笑)

ライブお待ちしております
m(_ _)m
Posted by 三木 at 2020年01月25日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: