2020年02月15日

厄払いにおけるお気持ちのお値段をおねおね



稽古帰りによってた立ち飲み屋が閉店してました。
今後らホッピーをどこで呑もうか。
今週のおねおね
@ヘビーリスナーさんからコメント
@ブロガーでかっこいい人
@募ったり募集したり
@変な人が集まるわけやない
@厄払いました

インタネットラジオ漢方おねおね放送局秋吉純けい歯に挟まるがうまいのである記念ライヴ 三木あきら関本ぶりきコントライヴ「かんぽうだね」
日時2020年3月28日(土)
open19時start19時30分
場所:大阪府大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2Fライヴシアター白鯨
前売り2000円(1ドリンク付き)
 当日2600円(1ドリンク付き)
おねおねとしたオムニバスコントと公開収録です。お問い合わせ先zubuno_zubuno@yahoo.co.jp
posted by 関本佳史 at 22:14| Comment(4) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶりきさん、三木さん、こんにちは。
コメントを読んで下さり有難うございました。


最近、Twitterのフォロワー数が0で鍵アカの状態が自分にとってストレスがかからず一番楽しめる事に気が付きました。

芸人のお二人にとっては、やはり告知の為にTwitterは必要不可欠だとお考えですか?



Posted by 美智子 at 2020年02月19日 12:59
連続投稿、申し訳ありません。
たつをさんのブログに、三木さんが登場して大変驚きました!

ひょっとして、3月前半号で三木さんが見れたりするのでしょうか。

J:COMパークファンなので、大変興奮しております。
Posted by 美智子 at 2020年02月19日 20:28
美智子さん

コメントありがとうございます。
Twitterてどうなんでしょうね。
現状、Twitterを見て見に来てくれる方がいるので、それはとてもいいツールだとは思いますが、、、、ううむ。 
一番のメリットは思いつきのイベント、今からどこどこでおねおねとります。ご来場の方には、缶ビール渡すど、なんてお遊びができるてことはありますね。

三木あきらの写真みました。
満遍の笑み。満遍の笑み。なにをそんなにてほど笑ってる。ま、怒ってるよりいいのですが。
Posted by 関本 at 2020年02月19日 22:19
美智子さん

コメントありがとうございます。

そうですねー、情報発信の場としてたくさんあった方が良いので不可欠ですね。
芸人をしてなければ、美智子さんと同じで鍵垢にしてると思います。

はい、ジェイコムパークの3/1〜15放送分にチロっと映ってます。
お時間合えば観てくださいm(_ _)m
Posted by 三木あきら at 2020年02月22日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: