2020年05月24日

この時期にハロウィンをおねおね


どうも三木さんが楽しい男女が鼻につくと言ってるようにしか思えんのです。
ちゃうらしい。
中国の麺と日本のラーメンはおのず変わるんやないのか、クリスマスはキリストの生誕を心底思わないと楽しんだらいかんのか、とあれやこれや言いたいが、それはまたいつか。

Twitterのコメントとは。
そうなのか。
ううううむ。

私にそういう魅力がなくても、私はコメントを待つ。
posted by 関本佳史 at 19:40| Comment(4) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
小説の感想でなくて申し訳ないですが、ぶりきさんの煙草を吸う仕草が好きです。
色気があると思います。

ファン心理の話題が出ていましたが、私の知人は応援しているアーティストに顔と名前を決して覚えられたくないそうです。

ぶりきさんと三木さんは、憧れの人に認知されたい願望はありますか?
それとも私の知人のように、草葉の陰から応援したいタイプですか?

長文失礼しました。

Posted by 美智子 at 2020年05月26日 12:37
美智子さん

コメントありがとうございます。
zoomで自分で煙草を吸ってる様をみるにつけ、工事現場の休憩中煙草をうまそうに吸うおじいさんみたいやなと感じてる次第です。

演者に自分を知ってもらうというのをあまり意識したことがないです。
多分、私がいわゆる追っかけというか、宝塚のファン的というかそういうファン的なるそれになったことがないからや思います。
落語会に通うと、おのずよく演者さんと挨拶することはありますが。
ラジオ中に話題になったTwitterコメントしたら認知してほしいていう欲はあまりないです。人間ですから少しは私の中にあるかもしれませんが、そこまではないです。



いつもありがとうございます。
Posted by 関本 at 2020年05月26日 20:14
コメント、ありがとうございます。

ラジオ中に答え羅れなかったので、こちらで。

僕も特に認知されなくてもいいと思って、お笑いの舞台や、音楽のライブに行ってます。

演者側から言うと草場の影から応援してもらってても、毎回毎回来てもらってると自ずと覚えます。
100人、200人とかになると無理ですけど。
名前はわからなくとも、その方の特徴とか服装とかで認知しますね。
Posted by 三木 at 2020年05月30日 11:59
来週のアップ分で、おのおのファン心理語っております。
三木あきらさん太りたくない宣言と。

Posted by 関本 at 2020年05月30日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: