2021年11月07日

一人で話すよおねおねと淡路島



選挙については、また話したい。
一人撮りは聴取者ががくんと減るからあまり、、、、ではありますが、一人撮り。
一人撮り。相方も視聴者の声もスタッフもほんと誰一人いなくても延々喋れるのも一つの才能としてやってください。

三木さんは昔、昨今のドラマにありがちなseason2というやり方を格好悪いと言ってましたが、自分の独演会には2としてますね、、、、seasonのあるなしなのか、なんなのか、、、、その辺を聞くと多分、、、、俺そんなん言うたかなあ、、、、といつもの感じになりそうな。
三木あきら単独ライヴきてね。

第5回 三木あきら単独ライブ
「あなたの知らないかも知らない世界 U」

11月27日(土)
場所:肥後橋 アワーズルーム
(大阪市西区江戸堀1-4-21 日宝肥後橋中央ビル2F)
時間:19:00開場 19:30開演
料金:前売1000円 当日1500円
予約・問い合わせ:arakikimi@gmail.com
posted by 関本佳史 at 16:59| Comment(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
選挙について
富山では自民党票以外は「死に票」になるんです。
小選挙区も比例も自民。
富山県民は裕福で幸福なんですかね?
私は政策に大変不満なので、今回も死に票を投じに行きました。

ところで、大阪はオレオレ詐欺が社会問題化した時に、
「大阪のおばちゃんは疑り深いから引っかからないわよ」的な事を言ってるのをよく聞きましたが。
今回の選挙で、むしろ引っかかり易いんじゃないかと思ってます。
何故、東京以上に酷く医療崩壊したのか、とかは考えないんですかね。
そして仮に第六波がくれば、対策の遅れてる大阪がまた医療崩壊を起こすとは考えないんですかね。
維新の根幹は、自民以上に「自己責任」なのですが、大阪は富山以上に裕福で幸福な方が多いみたいで驚きです。

ビジネスホテルの話。
観光支援として宿泊支援は各県で行われているみたいで、泊まるのが好きな人は今がおススメの様ですね。
富山も県民限定で、宿泊代が半額になります。
あと、2千円支出毎に千円分のお土産券が付きます。
具体的に言うと、宿泊代8千円のビジネスホテル、大浴場と朝飯付きだとその位の値段ですが、支出4千円で2千円分のお土産券がバックされます。
つまり、実質2千円で泊まれます。

このサービスは今年いっぱいなのですが、私は休みの前日に割と利用してます。
お土産券はコンビニで使えるので、酒とツマミと週刊誌を買って、温泉→酒→寝る→温泉と無限ループします。

関本さんはご家族での利用なので事情は違うと思いますが、自分もホテルもコンビニも潤うのなら利用しない手はないかなと思います。

大阪のサービス事情は知りませんが、お得なら三木さんも利用如何ですか?
何も考えず、ぐてーってする時間って必要ですよ。
映画館の近くに宿取って、空いてて値段がお得なレイトショー観てそのまま宿の大浴場に、なんて。
それを極楽と呼ばずに何と呼ぶのでしょう。
Posted by むう at 2021年11月08日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: